夏の思い出と秋の気配♪



つぶやいてしまったけれど、
富士急とひたちなかの青い空を思い出せば、明日もがんばれるような気がする!
今やあの暑さが遠い昔のように涼しくなってしまったけれど、2週間前はまだまだすごい暑さでした。
田舎は立秋すぎたら夜風が変わって少し涼しく感じるのだがさすがに今年は。。。
それでも9月になったら、駐車していた私の車の上に虫たちが集合!(9/3撮影)
この時期「秋の気配」を聴きたくなるが、オフコースは全部レコード!
プレーヤがあるので聴けないわけではないが配線。。。秋の夜長はひさしぶりにレコードもよいかな。

「夏の思い出と秋の気配♪」への2件のフィードバック

  1. 秋はオフコースがいいという人多いよね。

    男はなぜか隠れファが多い気がする・・・

  2. やはり小田さんの声が秋に合うのでしょうか?
    「ワインの匂い」も好きです。

    小学生の頃は、
    オフコース&チューリップ>ジャニーズ(たのきんトリオ)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA