HiGE2010”サンシャイン”TOUR(水戸)

2010年9月12日 水戸 LIGHT HOUSE
HiGE
ツアー初日!!


今回も幸せになってきました。
髭ちゃんのライブはいつも楽しいのだけれど、やはり+地元ということもあるのか盛り上がり×2
斉藤さんが絶好調?なこの日。
進行は初日ということもあり、ストーさん曰く「ハイレベルな練習」。
でもそんなゆるさも楽しめてしまう◎。
そんなことを言われるとツアー終盤のライブ行きたくなるじゃないか〜10月は厳しいのに。
順不同↓
・オニオンソングが楽しすぎる
・フィリポが黄門祭り?のTシャツで登場。RIJで着るつもりが忘れたらしい。(なぜかRIJと黄門祭りは同じ日程!)
・そんなフィリポのハーフパンツはお母様セレクト。でも見えなかった。
・壁側だったので、スピーカーの影でコテイスイがあまり見えなかった。
・ストーさん転んだようにみえたのだけど大丈夫だったんだろうか?
・東京から水戸に来る途中で、宮ティーがツィッターを開始。アイゴンさんのご尽力!
普段より開演が30分早めだったのでもしやと思っていたら、
アナウンスが流れた後のまさかのダブルアンコールも!!
「ブラッディ・マリー」がきけた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA