MARADONA

2010年1月30日 シアターN渋谷
マラドーナ×エミール・クストリッツァ の天才二人。
で音楽はもちろんノースモーキング・オーケストラと、セックス・ピストルズ!


2008年のカンヌで公開されたのを知って、絶対みたいぞ!と思った映画。
5日までというのであわてて行ってきた。
・やはり天才同士は意気投合するところがあるんだろうな。
・なぜか憎めない二人。
・純粋というか素直というか、だからこそ悩みぶつかり薬物やアルコールに。
・それを反省しているインタビューを聞いていると、
まさかアルゼンチン代表監督としてW杯に出場するとは!と感慨深い。
撮影時やカンヌでの上映時でさえ、
まさかアルゼンチン代表監督になるとは誰も想像できない!
・観賞後、マラドーナ教に入信したくなりました。
と、他にもいろいろあるけれど全編楽しめたのは、反骨な人が好きだから?
公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA