やっと開花

桜がやっと咲き始めたらしい。来週後半あたりが見頃なのかな?
猫村さんの責任を取りたがらない男を読んで、3つの要素に◎だったので、思わず悲しみをとおりこして笑みが。
ずっと長い間、釈然としなかったのはこのことだったんですよね。
子供の頃から国語(特に感想文)が大嫌いで数学が好きだった私がこうして、ブログなんてものをしているのも妙なんですが。解けない問題があると、解るまで考え続けていた私にとって、いまだに解けない難問の一つ。
恋愛だけでなく仕事でもやはり責任をとりたがらないのだろうか。
明日はいよいよ、楽しみに待っていた4月に入ります。
あまり先は長くはないがあせらず、ゆっくりと、そしてじわじわと作戦を開始しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA