朝日のような夕日をつれて2014 KOKAMI@network vol.13

2014年9月13日 サンシャイン劇場

凱旋追加公演、一般発売後にダメもとで確認したら
アウェイの大宮戦の日にマチネが空いてる!!
ということで行ってきました。

91年と97年はみることができなかったので、1987年以来の朝日。
懐かしさで、周りとちょっと違うところで笑ってしまった。
「アナ雪」の替え歌「蟻のままで〜♪」は大笑い!!

話の中ににでてくるおもちゃがリュービック・キューブから、上演時の流行のものに変わり、今年はオキュラスVR。
偶然にも買ったばかりの『WIRED VOL.15』に載っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA