〜言葉にならしまへん、笑顔を見しとくれやしまへんやろか〜ファイナル

2011年3月7日 日本武道館
ニューアルバム発売記念ツアー
〜言葉にならしまへん、笑顔を見しとくれやしまへんやろか〜ファイナル
くるり
一ヶ月前ですが、ずっと前のことのよう。


RIJ、以来のくるり。
岸田さんが、じわじわと私のツボに入ってきてます。
途中で手元カメラが導入され、手フェチの私は[E:heart]
サポートで総くん(フジファブリック)もいたので、総くんの手の動きがバッチリ大型スクリーンに!
くるりわーるどをすっかり堪能して、
ゆるりと幸せな気分で東京を後に。
吉田戦車のポストカードのおまけつき!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA