DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR(新木場)

TRICERATOPS DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR
2008年12月13日 新木場STUDIO COAST
初STUDIO COAST。思っていたより広い!
そして、和田くん元気でよかった!


アルバムが出てのツアーは初めてだったので、アルバムの曲がどうなるのかと楽しみ。
CDはもちろん良いのですが、それは流石にやはりLIVEの演奏で聴くとより良い◎
一番好きな『PHOTOGRAPH』がよかった♪
(アルバムを聴いててベースがかなり気になっていたので、今日のライブは林くんの手元中心でみておりました。)
アルバムの曲のお披露目もあり、アコスティックコーナーもあり、吉田くんと林くんのセッションもあり!!
セッションかっこ良過ぎる!すごいよ〜すごいよ〜かっこいいよ〜
(私ものらくろ世代なので君づけで呼ばせてもらいます。)
いろいろあって書ききれない。。。。もちろん全力で踊ってきたよ♪
またまた幸せな気分になって元気をもらった。
これで年末年始乗り越えられるかな?
2月のDRF4行きたい!!なんと、せっちゃんと一緒[E:heart04]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA