DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR(水戸)

TRICERATOPS DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR
2008年12月10日 水戸LIGHT HOUSE
心身ともに疲れてボロボロでしたが、私も魔法にかかりました!
ありがとう。


今回のツアーは初参加なので、アルバムの曲を聴けるのを楽しみにしつつ、会場へ到着すると張り紙が!
首を痛めた。。。。公演は行われるらしい。
最初は大丈夫かなあ?という感じがあったけれど、演奏が始まればそんなことも吹き飛ばしてくれた。
和田君から話を聴いてほっとした。
その後は、いいライブにしようという感じが会場全体から出て魔法になったのかなあ?
最高!!
痛みに耐えて演奏してくれたと思うけど、全然そんなの感じなかった。
さすがプロ!
逆に元気もらいました。
happyな気分で帰れたのだけど、
帰りのバスの中でライブを思い出すと感動してきてちょっとウルウルしてしまった。
すごいよほんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA