そして僕は途方に暮れる-25thver.-

名曲。
PVを見たら、大澤さん自信が出演!
5月末のライブには山下久美子さんがゲストってすごい!みたい!


作詞の銀色夏生さんはこの曲で初めて知った。1983年の編曲は大村雅朗さん、亡くなっていたのを知らなかったのでショック。80年代、好きな曲の多くに大村さんの名前が。それから編曲者という存在を気になるようになったんだよね。
春に『DIRECTOR’S MAGAZINE 2008年4・5月号』を読んでいて、私の好きなアーティストの名前が続々登場。『そして僕は途方に暮れる』がどうやって生まれたかも語られている。
木﨑賢治さんにディレクション・プロデュースされたアーティストの音楽を聴いて育った私!
TRICERATOPSのブログでレコーディング中のメンバーと木﨑さんが!今もプロデュースしているのを知って嬉しいというか納得。バンプもたずさわっているし、いまだに影響うけつづけている尊敬すべき人の一人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA