四つ葉のクローバー

昨日また衝動買いをしてしまった。
年末から、気が緩んだのか、財布の紐というかカードの紐がゆるんでいるらしい。
先月、前から欲しかった四つ葉のクローバのピアスをやっと購入。ところが昨日、商品券が目的で有楽町西武によったら、時間があったのでつい他のフロアーも立ち寄ってしまった。
そこでまた四つ葉のクローバのピアスをみつけてしまった。。。ケースからだしてもらったらもう気持ちは『買い!』
月が変わったからよいかあ〜といいきかせて。
その後グリーティングカードをいつも買う上野駅のミュージアムショップへ。カードを選んだ帰りに花屋さんの前を通ったら本物の四つ葉のクローバーが店頭に。
ピアスも見つけたしこれもめぐりあわせだとこれまた『買い!』
今日、別な花屋さんで安くてその分量が少ないクローバーをみつけてちょっと後悔。
が今日、予約していた「iPod shuffule」が入荷されて即引き取りに。はやく家にかえろうっと。
PCもいよいよ買い換えるつもりなのでminiにするか i-Macにするか悩み中。後はその分働かねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA