マペットクマちゃんセット!

年末年始にながれていた恒例の「♪おかいもの、おかいもの」のCMをみて、今回は絶対マペットバージョンを買うと決意。「♪COME、COME」と呼んでいるあの紅白くま(商品説明では赤ではなくオレンジ)。
毎回初日に見に行って気に入ったバージョンや色だったら買っていたのだが、今年のセールはいつもより早く2日から。正月は実家。。。でも多少残っているかなと思っていたら甘かった。
仕事始めの5日に有楽町西武へ行ってみると、小サイズの白が数個残っているだけ。
「マペットクマちゃんセット」は初日に完売!!!
恐るべしCM効果。数日たってもあまっている時もあったが、ひさしぶりの完売シール。これだけ好評だったら、次の夏の大市にもマペットバージョンでてくるか?それまで、スクリーンセーバーでがまんしよう。
「おかいものクマ」は、中サイズが1体、小サイズ(ブラウンとペパーミント)が2体。
うちわとシールをなんとか手に入れたが。。。スクリーンセーバーは’00の冬の大市から収集したぐらいか。
マペットはセサミストリートのカエルが1体。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA