LOVERS

そんなに歯が痛いのに、11日はヘアーカットだけではなく、映画も観ていた。
だってもう終了してしまうから、金城ファンとしては見逃せない。
観ていて、冠もので「MISTY」を思い出した。それよりはやはりこちらのほうが○。
タイトル通り恋愛もの。アクションもよかった。(あまりこういうアクションものはみないので。。。)
「HERO」をビデオでみて、これは映画館で観なくてはおもしろくないと思ったので無理したかいがあった。
ちょっとポワンとした役の金城くんが好きなので、次の「ターンレフト ターンライト」はかなり期待している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA