土浦花火競技大会

駅についたらすごい人。去年よりすごい。今年は天気がよいからか人の出だしがちがう。去年はすご〜く寒かった。
一人だと隙間をみつけてなんとか座れるもの。10号玉打ち上げの真ん前でみることができた。
ワタイドスターマインはいつもながらみごたえがこれがいつも楽しみ。
創造花火は、「ムンクの叫び」「点滅くらげ」「ウルトラマン」がわかりやすかった。単純な形で天地がはっきりしているものが花火にしやすいのかな?天地が正しく打ち上げられるたのは4・5回のうちの2回ぐらいなのだろうか?
どれが賞をとったのだろうか?
今年はNHKのTV放映があったのは、デジタル放送開始記念?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA