万獣こわい/ねずみの三銃士 第3回公演

2014年4月5日 PARCO劇場

三度目の正直でやっと「ねずみの三銃士」のチケットとれた!

笑い盛りだくさんなのかなあと思ったら、コワイ、コワイ。
私が一番嫌いな人間の闇の話。

洗脳というか支配というか、集団心理だけでなく小集団内の序列とか、コワイ、コワイ。
でも、ここまで酷くはないけれど、似たようなことは見えていないだけで、現実には多数あるんだろうなと推測。
私が人と距離を置きたがるのは、こうゆうことに巻き込まれたくないから。一匹狼、野良猫主義。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA