SUMMER TOUR 2013(水戸)

2013年7月21日 水戸 LIGHT HOUSE
TRICERATOPS

記念すべきデビュー日、16年目!!

会場時間には遅れたのですが、なんとか奥の壁際に到着。無事、友人とも合流できました。
ちょっと斜めの棒があたってあまり動けない。。。が、それでもがんばって跳ねてました。
前のほうへ動けるスペースがなかなかなかったのですが、最後にアンコールで前に詰めるのをうかがって。

今回のツアーでは演奏していなかったみたいですが、この日はこの曲でデビューしたということもあり『Raspberry』[E:note]がアンコールの1曲目。

昨年は、チケットとっていたの仕事で行けなかったので2年ぶり。やはりいいな〜。次のツアー東京はお台場。。。12月は厳しい!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA