髭2013 ”QUEENS DANKE SCHÖN PAPA!” TOUR(水戸)

2013年5月12日 水戸ライトハウス
HiGE

ツアー2日目。
アルバム聴きながらどんなライブになるのかなあとかなりワクワクしていたのですが、期待以上でまたまた最高の夜!!

新しいアルバムから3曲で[E:up][E:up]早速汗だく。
母の日だったためか、ストーさんのもっている花はカーネーション!

謙介くん初日に名前呼ばれてなかったようでこのツアー初紹介。
ストーくんの「ただいま〜」にみんなで「おかえり〜」。
地元のライブは楽しい♪

「ボーナス・トラック」では、ハイエナが。。。の続きが出ず、アイゴンさんや斉藤くん、宮tea(かっこいい[E:heart04])が前に出て場をつないでましたが全くアクシデントにみえず、みんな笑顔であたたかく見守ってましたね。

「アイゴンさんかっこいい」のかけ声で繰り返すこのポリリズム。

メンバーは初日の宇都宮から水戸泊したようで、遅くまでお酒を飲んでいたという話から斉藤くんがビデオに撮っていたのでFBに上げます!(ということですぐアップされてました。)
ストーくんが「サンデー・モーニング」のPV作っちゃいなよっていってましたが、ほんとPVみたい。
(前日は雨で歌詞のように雨上がりのサンデー・モーニング♪)
とこの流れでもちろん次の曲は「サンデー・モーニング」

アンコールは大好きな3曲!!メンバーが木内酒造のギネスビールを持って登場。
「ツァラトゥストラ」「ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク」「テキーラ!テキーラ!」
大盛り上がりで終了。
前日のサイタマスタジアムでの出来事で、やさぐれていた心がすっかり癒されて、すっかりHAPPYに!
髭ちゃんマジック[E:notes]

ライブ終了後、アイゴンさんが物販してましたが汗が引いてあまりの寒さに、後ろ髪を引かれる思いで帰宅。
同じ年のアイゴンさん応援してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA