メリは外泊中


キム・ジェウクの除隊のタイミングにあわせたのか、
なんとLaLa TVで放送されていたので視聴。
レンタルしようと思っていたので観ていたのですが、さすが最後の4話はまちきれずレンタルしちゃいました。

ムギョルとジョン・インならば、ジョン・イン派の私。(キム・ジェウクが好きなだけ?!)
クールなジョン・インが後半になるにつれて感情がでてくるというか、おちゃめなシーンが多くなるのが嬉しい!!
漫画が原作というのが納得。少女漫画の世界。
特にムギョルとのからみはBLで誰かが描いていそう。

ムギョルママってみたことあるなあと思ったら、キム・サムスンの姉役の女優さんだったんですね。

『赤と黒』でも報われない恋だったので、キム・ジェウクにはハッピーエンドになる役をやって欲しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA