OOPARTS TOUR

2010年2月21日 JCBホール
『OOPARTS TOUR』the pillows
ツアーファイナル!!
『バスター君 Go to OOPARTS TOUR』DVD欲しい!!


初のJCBホール。
開演25分前ぐらいに着いたのでバスター君には会えず。
コインロッカーは空いてるかな?と思ったら、一番下の階にあったロッカーが余裕で空いてた。
ビールを飲みつつ出入り口あたりでまったりと開演待つ。
(この時間が好き。ちなみに14番目の月が好き。)
JCBホールは東京グローブ座とかBunkamuraのように上の方からステージが見える指定席。
だからバルコニー○階席というんだと納得。
客電が消えると前の人が前方に詰め始めたので、後をついていきバー2番目?あたりの淳さん側に。
外人さんの隣!
背の高い男子がいたけれど、隙間からかなりステージがみえる。
ツアー三本目だし指定もいいかなと思ったけれど、始まると体が動きだしやっぱりスタンディング!!
飛び跳ねて頭を振って踊って。
やはりライブはドラムとかベースがよく感じられるからやめられない。
前の方の背の高い男子は、アンコール前に移動したらしく視界良好!
『OOPARTS』の中では「ジョニー・ストロボ」が好き。
ちょっとせつないところとか、自分の名前に関係あるところとか。
新曲がたくさん出来ているらしいの、次のアルバム、次のツアー楽しみに待ってま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA