シャイン・ア・ライト

2009年1月30日 TOHOシネマズ ひたちなか
やっぱり映画館でみなくっちゃね。
と、あわてて最終日のレイトショー。
だって、茨城で上映してるなんて気づかなかったんだもの。


かっこいい!!
(既に大人ですが)
私もこんな大人になりたい!
こんなかっこいい歳のとりかたしたい!
ミック・ジャガーの踊りにやられ、チャーリー・ワッツの渋さにやられ、ロニー・ウッドの粋にまいり、キース・リチャーズのギターに酔った。そして、やはりミックのお尻に釘付け。
ザ・ローリング・ストーンズはそれほど詳しい訳ではないけれど、ライブバンドなんだと納得。
決定的瞬間を逃すまいとカメラを回していたはずで、編集、大変だったろうなあと思うとともに、
そんな中から選び抜かれたカットの連続。
そんな中一番好きなのは、メンバー同士がお互いにコンタクトをとる瞬間!の数々。
☆「シャイン・ア・ライト」公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA