日常の喜び

2008年10月31日 水戸芸術館現代美術ギャラリー


14組の作家が参加しているのだが、そのなかで気になったのが3組。
『KOSUGE1-16』
自転車レースと巨大サッカーゲーム[FC水戸 vs ブラジル]。
平日だったこともあり遊ぶことができた!!
サッカーゲームは最初はうまくできなかったけれど、慣れるとなかなかおもしろい。
大人用自転車は固定されていないので難しいということで、子供用自転車でチャレンジ。ひごろの運動不足のためか太ももが痛い。。。
『神谷 哲史』
これが全て折り紙!!
『藤 浩志』
昔の家族写真と現在の家族写真。
昔の写真と同じアングルで、現在の被写体を撮った写真を特集した雑誌があったので、最初それかなあと思ってスライドをみると。。。子供のときに着た服を再現しているらしい。
12月にトーナメントの大会があるらしい。
☆水戸芸術館『日常の喜び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA