祝10周年!

実は私も TRICERATOPS と同じ10年選手。
10月27日、デザイン会社にWebデザイナーとして入社して満10年。
自宅からダイヤルアップでネットに接続していた頃を考えると大昔。


そして11年目。
自分の感受性くらい』を読み直す。
福耳の3人とも自分より年上だと思っていたら、山崎まさよしは年下だったことに気づきちょっとショック。
そんなことを調べていたら、スガシカオもデビュー10周年!!
転職して違う世界に飛び来んだ一人としてシンパシーを感じていたのだが(社会人になったのも同時期らしい)、
会社のラジオ(J-WAVE)から『愛について』と『夜空ノムコウ』がヘビーローテーションで流れていた。他にもBackstreet Boys『As Long as You Love Me』、MISIA『つつみ込むように…』を聞くと、深夜残業をしていた頃を思い出す。。。TRICERATOPSの曲もそうやって刷り込まれているのですぐに好きになったのかも。
『As Long as You Love Me』は、しばらく誰の曲かわからなかったのでかかるとすぐネットで調べていたのが懐かしい。
スガシカオ > 私 > 山崎まさよし
そうです私は、野茂英雄世代!!
野茂選手のメジャー挑戦は、私の転職にも力をもらったが、
好きな野球を続けている野茂選手を久々にテレビでみてまた力づけられたよ。
おじさんたち、おばさんたち、まだまだがんばろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA