マリンスノウ/スキマスイッチ

7/11の発売当日には買えず、仕事の落ち着いた13日にDVD付きの限定版を購入。
「たこわさ」が食べたい!


ということで、すぐ作って食べた!おいしかった!
たこの消費量がこの時期増えたのでは。
これから暑い夏がやってくる?というのに哀しい曲です。
聞けば聞く程、絶望の歌なのに希望が見えてくるのはなぜなんでしょう?
このまま寝ていて消えたらいいのにと思ったことがあるけれど、それと同じように海に沈んでいられたら。。。
私は貝になりたい』を思い出すのは年のせいではなく8月が近いため。
真太くんが、川崎Fサポで中村憲剛選手のファンだというのは有名だけど、
『ミュージックフェア』を見ていたら大橋くんが中村選手に見えてきた。。。顔のタイプが似てるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA