姑獲鳥の夏

2005年7月27日 テアトル池袋
京極夏彦ファン、京極堂ファンの私は楽しみで見に行くと。。。原作は読んでストーリーは知っているのだが。。。


木場役の宮追さんは?
榎木津役は個人的に最初に読んだ時から池田成志さんを当てて読んでいるので他に全く考えられないのだけれど、『熱海殺人事件』つながりの阿部ちゃんということでまあまあかな。次はぜひお願いします。
京極さんの小説を映像化しようと思うとあの長さから考えて、全く別なものとして作らないと2時間前後は難しいのかなあ?wowowのドラマは楽しめたんだけどなあ?
そういえば7月中旬頃に、この夏、京極夏彦の新刊が出るらしいような予告新聞広告をみたような気がするのは幻でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA