旅人/ケツメイシ

ケツメイシの新曲。
CMでみて新曲が出たんだと気づいていたが、購入するのはPVをみてからと思っていたがなかなか観ることができず。
やっと金曜日にMTVを観ると、『さくら』の荻原聖人に続き、今回はなんと岡田義徳が出演!!
ひきこもって『イグアナの娘』を観て以来、岡田義徳ファンなので、即決ご購入。
(『木更津キャッツアイ』のうっちー役といったほうが早いか。)
共演している女優さんは、『さくら』と同じ鈴木えみ???
それにしても、「ケツメイシ 旅人 PV」でGoogleしたら上位に「YouTube」が。。。こんな簡単にみられる世の中になってしまって。。。。感覚が変わるハズだ。
で、すぐ聞いてみると4曲全て◎
1.旅人
2.いま会いに行く
3.若気のいたり
4.さくら〜sugiurumn remix〜
特に4曲目のリズムはアクセルを踏まさせるので、ヤバい。
いつも90分かかる道を、夜だったせいもあるが60分で帰宅。
その日は暗くて気づかなかったけれど、仕事の帰りよくみると、虫の死骸がフロントに。。。みんなライトに群がってきて衝突死のよう。昨年まで田んぼ道だったのでこういうことはなかったが、さすが鹿行の夜の農道。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA