このごろ

こんにちは「山田オルタナティブ」です。最近そんなウイルスがはやっているようなのでご注意を!
「神はサイコロを振らない」最終回やはり泣きじゃくってしまった!
原作よりはハッピーエンドなのかなと?パラレルワールドで生きているかもしれないという一言は少しすくわれた。わかっていても、急に会えなくなるというのはかなりつらいものです。
水曜日は「神サイ」と「オーラの泉」をみて明日の生きる力をもらうのだけれど、最近はどうも週末までもたずにひきごもりがちに。。。
木村多江さんの自分を追いつめて、追いつめてという話などに、自分も同じなので共感。でも、10年も苦しんだとはまだまだ私も修行が足らぬということか?
どうも少子化なので、昔のように産めよ増やせよの声が大きくなっているのがつらい。
テレビで赤ちゃんがでてくるとチャンネルをかえたり、赤ちゃん関連のチラシがあると破ったりして。
流産・中絶・病気などでやはり子供が出来にくくなるのか?
これから結婚・出産祝いが続くが。。。そんな心の闇をおさえられるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA