Tiger、Tiger

4/29に「バッド・エデュケーション」を銀座テアトルで観た後、iPot shuffleのアクセサリーを買いにApple Storeへ向かったところ、長蛇の列が!
そうこの日は「Mac OS X Tiger」の発売日
日本が時差で世界で一番早い発売なのです。
目当てのアダプタ、FMトランスミッターを購入したあと一度列に並んだけれど、次の映画をみるべくあきらめることに。しかし、Mac教徒としてはその瞬間をみるためにお店の前の野次馬に。
あまりにも長い行列に、通りがかりの人が訪ねてくるけれど、説明がむずかしいので「新商品の発売です!」とかわす。
まわりの人たちをまきこんでというよりもマニアの人たちで勝手に盛り上がっている様子だったけど、自己満足でお店を後に。PCを購入したばかりの私にはちょっと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA