おひとりさまランチ

サッカー観戦が続いていたが、やっとヘアーカット。
午前中の予約だったせいか、思っていたほど時間がかからず昼過ぎに終わった。
3月に友達とランチをしようと思ったお店が日曜日休みで入れなかったので、祝日も休みかなと偵察に行くと営業中!お店をのぞいてみるとなんと1人で入れそう!この近くで働いていたときは平日のランチはいつも満員で入れなかったので、これは今入るしかありません。という訳で、おひとりさま銀座ランチをしました!
天気もよく、ヘアーカットで気分もよく、そして昼間のビール。
特製豆腐もおいしく、ぜひ今度は友達を連れて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA