クリスマス・年末年始・バレンタイン

  ↑
は大嫌い。冬のイベントはほとんど一人取り残されていた思い出ばかり。
彼はスキーへ行ってしまい。さそわれもしない私は一人(スキーできないからか?)。スケジュールを聞いた時には既に予定あり(答えがわかっていると聞くのも疲れてくる)。いつも来年こそは、来年こそは、来年こそは一緒に!!!と決意をするも、いざその時になると既に予定済み。なのでクリスマスも年末年始もバレンタインも良くない思い出ばかり。良い思いでは埋もれて消えかけている、あれはいつのことだろう。。。
いま考えると、一緒に過ごす本命の彼女がいただけなのか。。。。いまごろ気付く大バカもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA