みなとみらい

横浜赤レンガ倉庫でのコンサートは、みなとみらいの一角。
コンサートの前に、横浜に住んでいる高校時代の友達と数年ぶりに会うことに。
みなとみらい線が開通してからはじめてほんの数年でかなり変わったかも。
友達との遅いランチにはボジョレーヌーヴォーも。アルコールもはいって話もはずむ♪
そのうえよこはまコスモワールドで「急流すべりクリフ・ドロップ(落し込み世界最大級の急流すべり)」と「コスモクロック21(世界最大の時計型大観覧車)」に。
とくに「クリフ・ドロップ」はかなりひさしぶりのコースターものなので乗る直前までドキドキ。でも乗り終わるとまだまだいける確信が。かなり楽しんでいざコンサートへ。
観覧車は時間がちょっとはやかったため、夜景は楽しめなかったけれど、たそがれどきに。
そういえば、デートで観覧車って乗ったことがない。
みなとみらいに一度デートをしたことがあったけれど。。。。待ち合わせがうまくいかず会ってすぐ帰ってしまった。帰り道デートをしている人をみて思い出してしまった。イライラしていてジッと待つことができなかった私がいけなかったので、仲直りして観覧車など乗っていたらまた違った結果になっていたのでしょうか?
そうそうそれはナイトメアな2月だった。
 3日・・会社で使っているMac のシステムが壊れる。
11日・・待ち合わせがうまく行かず。
15日・・一身上の都合によって会社を辞める。
18日・・MAC Expo の帰り道手帳を無くす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA