サラ・ジェシカ・パーカーとロバート・ダウニ−Jr.

CATVでたまたま「SATCのミューズ〜サラ・ジェシカ・パーカーのすべて〜」をみていたら、なんとサラ・ジェシカ・パーカーはロバート・ダウニ−Jr.と恋人だったということをはじめて知った。
サラ・ジェシカ・パーカーは『SEX AND THE CITY』(略してSATC)のキャリー役で好きになったのだけれど、最近では「GAP」のCMに出演。とてもスマート(頭がよい)な人だなあと思っていたが、ロバート・ダウニ−Jr.とつきあっていたとはさすが、すごい似合う。その後、ジョン・F・ ケネディー・Jr.、ニコラス・ケイジとの恋愛をへてマシュー・ブロデリックと結婚したらしい。そういえばマシュー・ブロデリックってロバート・ダウニ−Jr.にている。。。
ロバート・ダウニ−Jr.は『チャーリー』をみてすごくいい俳優だなあと思っていたが、『オンリーユー』をみて大ファンに。大好きで良くみていた『アリー my Love』にレギュラー出演ときいて楽しみにしていたが、出演中にまたまた薬物で逮捕され降番。期待どおりのはまり役でこれでやっとアリーもハッピーエンドかと思いきや、ストーリーが変更に。NHKで放送されていた頃は、自分の恋愛も終わりかけていたころだったたので、どっぷりと感情がはいってみていた。
私が憧れるのは、ティム・ロビンスとスーザン・サランドンの二人。
やはりスマートな人にはスマートな人が似合う?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA