久々に

日曜日は、以前一緒に仕事をしていた知人と数年ぶりに会ってきた!


身近に本音でいろいろ「仕事」の話をできる人はいるけれど、
同業者でとなるとほとんどいないので、
久しぶりにいろいろ話ができて元気をもらって帰ってきた。
人に嫌われたくないと思う人が多いからなのか、
自分の意見をはっきり言ったり、ちょっと強くいってしまうと、
引かれるというか反応がないというのは世代が違うから?
草食系くんたちの話題などでいろいろ盛り上がった!
メールではやりとりしてるけど、やはり直接会って話すっていいよね。
今年初のライブも参戦できたし、元気が出てきたぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA