Mac mini 購入!

3月17日に Apple Store でクリック!
一週間後に届いたけれど、不在で日曜日に再配送してもらうことに。
そして、手元に届いたのが、27日。

やっとデータの移行が終わった!
FireWireがないかなり古いMacだったので、データを移すのにかなり手間取った。
まず、Winと共有するために購入していたUSBコネクターで移していたが、かたまることが多く、結局CD-ROMに焼くことに。外付けHDDの調子が悪くバックアップがなかなかとることができなかったので、恐る恐るやってみるとなんとか成功。しかしフォーマットをまちがえてOSXで日本語が化けてしまった。

あとはカスタマイズとデータ整理などで、また寝る時間が。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA