月見バーガー

日曜日買い物をすませ、家に帰ってから夕食つくるの遅くなるからどうしようかなと迷っていたら、思い出したのは、マクドナルドの月見バーガー
CMを見て今年はまだ食べてないことに気付いて、すっかりAIDMAの原則どおりに、レジの前に。
前のお客さんが終わりそうなそんな絶妙なタイミングで私の携帯からERの曲が。結局コーヒーだけですませて、そのまま飲みに行ってしまった。そのせいか今日一日気になってしかたがなかったので、夕食に!
すごくおいしい訳ではないのだけれど、これだけはあの絵や写真を目にすると、なぜか一度は食べずにいられなくなる。ネーミングが良すぎる。やっぱ月見といえば団子かバーガーでしょ。(花より団子!)
ちなみに28日は満月!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA